見出し画像

[朗報]東京リベンジャーズ第三弾アニメPV ネタバレしません。ちょいと紹介します。

よっしゃーーーーーーー!!!

現在アニメは、漫画4巻の話を放映してます。
4巻でいったんひと段落して、急展開を迎えますのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

アニメ第三弾の続きは、おそらく9巻くらいまでの、
東京卍會VS芭流覇羅(バルバラ)

通称「血のハロウィン」


との熱い戦いが描かれると思われます。

ここでの話で明らかになるのが、
東京卍會設立の秘密
東京卍會設立メンバーの秘密
佐野万次郎(マイキー)の兄の話



などが明らかに!!

そして、キーマンは3人のオトコ。

東京卍會一番隊隊長の場地圭介(ばぢけいすけ)です。
コイツのめちゃくちゃカッコいい姿が描かれます。

そして、東京卍會1番隊副隊長の松野千冬(まつのちふゆ)。

馬地圭介を慕うオトコ。
主人公のタケミチと行動を共にすることになり、相棒のような関係になります。タケミチの良き理解者です。

最後に、羽宮一虎(はねみやかずとら)。

東京卍會の設立メンバーの1人ですが、東京卍會と争うことになる芭流覇羅(ばるはら)というチームのNo.3を務めています。

なぜでしょうねー?笑
知りたきゃ漫画読んじまえ!!( ̄▽ ̄)

そして、未だ登場していないことにもワケがあります。

そんな感じで、相変わらず義理人情熱いシーンや、未来と過去をタイムスリップするタケミチの奮闘が胸アツな展開となっております。

ぜひ観てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?