見出し画像

今週のアニメ「ワンピース」が話題の理由。第1000話収録

4月24日放映のアニメ「ワンピース」で記念すべき1000話のお話が収録されました。パチパチ!!


連載でもカウントダウンされるほど話題で、巷で大盛りあがりでした。

やっぱり1000話記念ってこともあって、過去の回想とか名ゼリフを散りばめた演出が多くて、めちゃくちゃかっこよかったですわー( ̄□ ̄;)
激アツでした。。

やっぱり、ルフィとロジャーの「夢の果て」が気になりますねー(><)
アニメでもしっかり2人を重ねた演出になってました!!

あとはヤマトがエースのビブルカードを作って渡してたのも印象的でした。
ビブルカードは今後伏線が多そうですね。レイリーも持ってるし、ベラミーたちにも渡してるし、サボも持ってるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?