見出し画像

必要なこと

こんにちは🌞
1年 井上颯太です

最近バイトをはじめて大変です😓

最初に
木曜日に「トップガン」という映画を観ました。初めて4DXで観て圧倒されました。
かっこよすぎる😎
多分小さい頃にこれを観てたらパイロットを目指してました🧑‍✈️

Don’t think, just do






今回のテーマは
「残留するためには」

個人的な課題はいくつかある。
気持ち 生活 プレー

まず、自分には気持ちの部分が足りていない
絶対やってやるとか
成長したいとか
練習に対する姿勢とか
まだまだ全然足りていない気がする
まず、練習に対する姿勢から変える必要がある

次に生活の部分
食事や睡眠や暇な時間をサッカーのために使っていない。食事は茶碗一杯分のご飯しか食べていない。睡眠もちょっと夜更かししてしまう日がある。暇な時間は寝たり、映画みたりとサッカーにプラスになる事はしていない。
だから生活を見直してサッカーに向きあいたい

最後にプレー
現状怪我で試合とかはできていないが復帰した時に前より良いプレーができるかと言われたら多分できない
怪我する前もシュートのチャンスは何回もあったのに決めきれないのが多かった。復帰しても同じだったら意味ないから練習したい。


チーム全体で残留するためには練習の雰囲気や強度をもっと厳しくしていかないと強い相手には全然通用しないと思う。


続いて選手を紹介します!


今回紹介するのは
2年 吉岡英悟選手

この選手は試合では左足のキックで最高のクロスをあげたり、パスをしたり、直接コーナーキックを決めたりすごいです🤩
それに加えて守備もすごいです🤩

かっこいい


サッカー以外になると面白いです
話しかけてくれたりしてくれていつも笑っちゃいます。これからももっと話して笑いたいです🤭

以上、吉岡英悟選手でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?