41日目/100日、これをもって

この記事で、100日挑戦第1回を終了することにした。

あまりにも、断続的すぎて、ちょっと、なんていうか、もう、いたたまれない。
(「いたたまれない」って言葉ほどのこともないけど。この言葉自体に丁寧な雰囲気というか日本語っぽい空気というか、醸してて好き)

第1回を終了するから、第2回をはじめてみる。
次こそは!

海外旅行すると時差や観光や疲れなどあって更新が難しいこともわかったから、次の100日の中でも予定があるから、からから、対策を考える。

3度目の正直って言葉も、勝てば官軍って言葉も、色々ありますからね。

次こそは!

そんなわけで、第1回100日連続更新、撤退!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?