38日目/100日、あさおきる

毎日朝起きることが幸せな人もいて

生きるかどうかの瀬戸際だからなのかもしれないし、
夜起きる生活から逃れたのかもしれないし、
単純に毎日の幸せを感じられてるのかもしれないし、
毎日をなくしたくなくなったのかもしれないし、

1人じゃ思いつかない色々の理由が、きっと色々と色々で

旅行の楽しみ方も、みんなそれぞれあるんだろうなぁって

旅をすると感じて楽しい

色々な国の人が、それぞれ楽しんでる
同じ楽しみを共有することもあれば、
違う楽しみにほへ〜っとすることもあって

毎日朝から楽しみな今も、幸せ、感謝
朝起きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?