37日目/100日、みみかき

旅行中、みみかきをしていない。

みみかきをしていない、と書いたら、みみかきをしたくなったけど、
みみかきはどうやらしなくても生きていけるらしい

耳かきの頻度を減らすべく試行錯誤していたけど、
どう考えても適正頻度より多すぎてるから試行錯誤していたけど、
けどけど、
旅にでたら解決しているのやもしれない。
とにかく動き回り、とにかく楽しむ、そんな旅にでたならば、
耳かきのことなんてすっかり忘れてしまえるのかもしれない。

適正が、月に一度程度と知って、家族ぐるみで、びっくりしたけれど

どうやら、どうやら、あちらへこちらへ見て回って楽しむ旅にでたら、適正とやらを守れるのかもしれない

そんな耳かき事情でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?