11日目/100日、わすれそうなことばかり

忘れそうなことばかり集めてしまうよ〜みたいな歌詞があるような、と考えてみたら、壊れそうなものばかりでした

今日は危うく更新を忘れるところだった
何かをしていると難しい、覚えていることが
意識にのぼるタイミングが、湯船でぼんやりの途中とか、何も更新できるものがない時とかの、そんな時とかとかの、とかとか

本日は野球観戦(付き添い)
生きてて、応援される側の人生ってどんな感じなんだろうなぁとぼんやりした
プロ野球選手って、ドラフトでとられているくらいだから、学生時代から何かしら結果を残してるのかなと思い
どの時代からか、応援団がいるのかなと思い、応援されることってないよなぁと(幼き時代の運動会などは置いとく)

応援される側を考えるとともに、応援する側もあまり経験がない
がんばれ〜とは思って、何かがやってたら観ることもありつつ(オリンピックも)

ドキドキ待って、ドキドキ勝敗の行方を見守って、応援のドキドキ
に、耐えられない(ドキドキするから)

忘れそうなことばかり集めたら、良いメモになりそうだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?