12日目/100日、ぷーるのまえに

プールの前にぽちぽち

陸上ウォーキングは20分で疲れる
水中ウォーキングも20分歩けばもりもり
泳ぐと1時間があっという間に過ぎていく、まだ泳ぎたい

陸上生活、はや数十年、向いてない、まだ馴染んでない
水の中って落ち着く、
木の上(高いところ)でぼんやりするのも好き

陸上生活、はや数十年、重力のもと厳しい環境に生きてる私を私は褒める、ぱちぱちぱち

友人と話してた
「水が怖い人と怖くない人、何が違うんだろうね」

友人は怖かった人
何もトラウマになるような経験もなかったはずなのに、シャンプーハットのないシャンプーがおそろしかったそうな
私は、水を怖がった記憶がない人
むしろ、1人でこっそり溺れかけたり、1人でこっそり飛び込んでこっそり身体を痛めたりしていた、でも好き

どちらが悪いでもない、違いの話

生き物って、おもしろくて、不思議

★英語
生き物って、おもしろくて、不思議

Living creatures are fascinating and mysterious.

→ 生き物は魅力的で神秘的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?