12日目/100日、いっそげいっそげ

急げ急げと、自分を急かすこと早数百回(きっと)

積み重ねられるものですね、何事も。

そんなわけで、日記をとりいそぎ更新。

追記1.
いっそげいっそげと更新するくらいに、時間に余裕のない1日を送っていることがわかるのが、いっそげ更新のいいところ

1日、歩き回ったり、走り回ったり、集中したり、熱中したり、するのも、生きる1ページの彩りで楽しい

何色のページが多いんだろう?って考えて、遠目から何色に見える本になるんだろう?も考えて、それって面白いなとも感じる。感じて、おもしろい気持ち

追記2.
今日のいっそげは、花火の街を楽しむ1日由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?