1日目/100日、はじめるにかいめ

第一回の100日連続が終わったので、第二回を始める。
第一回が約40日続いた(続いてないけど続いた)ことを褒めよう。
すごい!

海外旅行中にうっかり日付を超えたから、次はアラームをかけるなど、日記を書く時間を意識にあげる練習をしながら書いていこう。
今回の100日期間にも海外旅行の予定があるのは楽しみ。

朝、昨日を思い出しながら、昨日を振り返りながら、書いていこう。
朝、今日の予定を考えながら、今日の1日の良いことを思い浮かべながら、書いていこう。
そうしよう、ああしよう、こうしよう、どうしよう、そうしよう、ちぇけら。

昨日は映画を観た。他は何もしていない。
旅行から戻ると、空白期間が生まれる。約1週間。
どうにも、何も、していない。
生きるしかしていない。生きるってすごいので、すごいってことにする。

日記を書くにあたり、書いたものを振り返らないので、必要最低限にとどめていくことにする。

茶碗蒸しの賞味期限を1週間切らしてしまった。
冷蔵庫はブラックボックスだなと思う。
ブラックボックスの使い方間違えてるけど、かっこいいから使いたい、お年頃。もう立派な大人。

もう立派な大人だから、以前から安くなったら購入しようと計画していたものを、Amazonセールで爆買い。
ダンボールが鬼のようにあって、ポチッとするのは簡単なのになと感じずにはいられない。
今時って、ポチッとなんて使うのだろうか?
タップだし、タップにポチッとは使わなそうだし、じゃあ今はなんだろう?に答えがでないのが大人ってものだと思う。

それでも、大人の方が多いから、大人。

今日も、大人を、生きる。
始まる、2回目。
始める、2回目。

こんにちは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?