2日目/100日、うっかりがすぎる

うっかりが多くなった気がする、こわいこわい

全自動コーヒーマシンのデロンギちゃんでロングコーヒーを淹れた
抽出している間にコップにMCTオイルをいれようと思いたった

何故なのか・・・

コップを抽出口に置かないとどうなるか
そう、すべてが流れていってしまう、受け皿に

私のデカフェ豆8グラム・・・

うっかりが多くなった気がする、
というか、
多くなった、間違いなく

脳みそを使わなければ
だらけきった脳みそさんに働いてもらわなくては

何かを創りだしたいお年頃
何かを

そんなこんなだらけきっていると、海外旅行まで約2週間
航空券とレンタカーだけを予約して、あとはゼロ
三ヶ月前くらいに決めて、ワクワクしたいと思い続けて、早数年

何故なのか・・・

自分取り扱いに前進を感じつつ、
難しいところが難しい

生物が、生きているだけで、すごいことだよ

英語が喋りたいと思い続けて早十数年
思うだけじゃ、願いは叶わない
願うだけなら、誰でもできる

願う・思うがスタート地点なら、
スタートの合図が鳴るまで待っちゃうよね、時々

団体競技ならみんながスタートするから一緒にスタート
個人競技も誰かと競い合うものは合図がなる、陸上や水泳
個人演技だと自分の時間、多分制限時間はあるはずで合図もあるかな

自分の間が大事な時、
誰かとの間が大事な時、
自分の間と誰かとの駆け引きが大事な時、

なんだか、スポーツも色々ありそう、例え方

ひとつ言えるのは、身体大事

うっかり、うっかり、予防予防

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?