R3 3/9 9.3km

3/9 9.3km

インターバル×7 in守山スポーツセンター。
大体インターバルを平日、休日のどこかでペース走、空いてる時にロング走みたいな感じで組んでるんですが、なんだかんだと言い訳してどちらかしかやらない事も多い。
今日は火曜日でしたが、ここでインターバルやっとくと1日空けてペース走、週末ロング走とこなせるのですごくアドバンテージになる。仕事後のテンションとか、終わりの時間にどうしても左右されるけど、理想は月火どちらかでやると良いので今週は今の所グッドです。
距離厨は危ないし実際いかんと思うんですが、300走るんだって意思を持っとく事で練習に身は入るなと気づかされました。
意味を持ってこなしてく為に、距離の目標があるのは良い事だなと。
真面目な話で今日はおしまい。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?