R3 3/10 5km

3/10 5km

スタジオ後ラン。夜中はまだ寒い。
スタジオって全然進まないし手応えの無い事の方が圧倒的に多いけど、みんなが集まった時にしか出ないアイデアとか、波長が合う瞬間とか、ここでしか生まれないものが確実にある。
そんな事を思いながら、ボチボチと自分の出来る事をやったりやらなかったりしながら、次のスタジオに向かっていくのです。

今日のBGM:↑THE HIGH-LOWS↓/HOTEL TIKI-POTO

コセくんと散々ハイロウズの話をしたので改めて聴きたくなり、棚から持ってるアルバムを順番に引っ張り出して聴いてます。
中でもこのアルバムに収録の「14才」は何回目か分かんないけど、この歳になってまた心を撃ち抜かれてしまった。
圧倒的な言葉の前に、一瞬で完全に中学生に戻されたよ。

あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばってこう言ったんだ
いつでもどんな時でもスイッチを入れろよ
そん時は必ずお前 14才にしてやるぜ


ヒロト、ありがとう。
やっぱりパンクロックだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?