R3 3/17 10.4km

3/17 10.4km

当直明けからのジムインターバル。
遂に未開の8本に挑戦です。始まる前大分ビビってしまい、ジムの駐車場に着いてから車で宇多田ヒカル3曲くらい聴いてしまった…。
しかしやってみれば意外や意外、バンドの事とか考えながら走ってたら割とあっさりこなせてしまった。嬉しい誤算。
まぐれの可能性もあるので、あと3回くらいは行って確実にこなせたら、次のステップ(スピードアップ)にいこうと思います。いつか弓削田さんに追いつけ追い越せや。

今日のBGM:ISSUE

JIMMY EAT WORLDについて書こうと思うも、たまたまA-Zのストーリーで流れてきたこのバンドの猛烈具合に一発でヤラれてしまった。
早速spotifyで少し聴いたけど、まあカッコいい。リバーブも絶妙。続きはA-ZでLPを購入しようと思います。
この一瞬で細胞が騒ぎ出し、全てをかっさらっていく瞬発力こそが、ハードコアパンクの魅力ですね。
ジミーイートワールドはまた気が向いたら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?