R3 3/18 20km

3/18 20km

インターバル明けの未開20kmペース走。想像するだけできちぃ…。本当はポイント練連チャンは避けたい所なんですが、スケジュール上やむなく。無論、ぬるい方向にはいきませんぜ。挑みました。

序盤やはり昨日のインターバルの影響か、脚が重い。中々なスロースタートでしたが、なんとか自分の決めたタイムでは通過。5kmくらいからかな?ぼんやりバンドの事考えてたら時間がスムーズに過ぎる様になる。
特に痛い所も出ず、ラスト1kmビルドアップ気味にフィニッシュ。
オッケー、今週のノルマ達成!目標をクリアすると、気持ち良いですね。
何度も言いますが、月間300に向かって今月後半も頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?