R3 3/15 10km

3/15 10km

アイドントライクマンデイズ。仕事もやや長引き、ダラダラしてしまい走り出すのがやっとで夜ラン。
昨日の30km走の足の疲労が明らかな状態だったので、完全に疲労抜き目的のジョグ。キロ5もキツかった。でも本来、ジョグはゆっくりでいいはずなので問題なしです。
8km位でやめよっかなと思うも、途中で8も10も変わんないやと思ってジョグノルマの10km走破。やはり月間300という目標を持っている事が粘りを生んでる気がします。
しかしこの程度で疲労を感じるなんて、まだまだ脚がつくれてないのを実感。。もっともっと走るで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?