芋を食う〜2023〜

芋!芋がやってきたぞ!
今年食べた芋の話をします。

ピノ 蜜芋ブリュレ

めっちゃ美味い

美味すぎて5箱買った。
美味すぎ、中のアイスがじわっと溶けたような感覚で鼻喉肺を通っていく感じが最高。

焼き芋ラテ

うめぇ

口に含んだ瞬間と喉越しが芋。口の中で停止させると芋感が消えて虚無味があるので秒で吸う。

タリーズの芋

全てが美味い

うんめぇ〜〜〜〜!ホットでも良かったかもしれん。吸うのが下手くそで上のクリームめっちゃ余った。次は上手く吸う。

スタバの芋

芋けんぴ!芋けんぴ!

芋けんぴがストローよりデカくて吸えない個体がいた。メチャクチャ美味い。

ミスドの芋

毎年美味い

できることなら無限に食べてたい。
このシリーズはスイートポテトのやつが好き。

パルムの芋

美味すぎて2日で消えたし写真撮ってねぇ。
悪いな。


10月からはエッグスンシングスも芋出すらしくて楽しみぃ〜〜〜!!!!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?