とくに書きたいことないんだよね

今月、映画はクレヨンしんちゃんぐらいしか見てないし、リボルバーリリー見たい。SLAM DUNKも31日で終わってしまうから見納めしなきゃいけない。

8月30日からミスドが芋のうめぇやつ出すから全部食う。

ハンセムが6日で終わった。ハンセムくんの公式から流さんの誕生日おめでとうツイートが流れてこなくて「本当に終わってしまったんだなぁ」とちょっと泣いた。
でも流さんは最後のツイートで海はどこまでも繋がってるからいつも一緒と言ってくれたので、そういうところが好きなんだよな~~~~と思っている。

フォロワーがコーヒースタンドで推し概念ボトル作ってるのが羨ましくて自分も買ってみたけれど、元々の紅茶のブレンドかなにかが自分と合わなくて2回目があるかどうか怪しくなってきた。

あと手帳デコ始めた。
いつまで続けるかわからない。年内で飽きる可能性が高い。要期待。

ラベル剥がすの失敗した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?