「人生」が「サバイバル」に変わった瞬間を生きている自覚

さてとポテト。

そろそろいいですかね?

なんとなくやり過ごしてれば今のコロナ生活が終わって、また元通りの生活ができると思ってるそこのあーた!

戻らないんだってば。

みんなが従うだけならなおさら。

なんで戻らないのかって?

今始まったばっかりだからでしょーがッ!!

いやしかし、なにから話せば心に届くのかがさっぱり分からんのですわ。

もうね、この流れのままなら人類に明るい未来はありませんよ。

少なくとも、脊髄反射で同調して、声を上げずただひたすら指示があるまで指示を待つ「THE・日本人」な姿勢はむしろ都合がいいだけでね。

陰謀論って全然陰謀論でなくて、単なる「政策」みたいなもんです。

「政治」とか「国」とかとまた別に「世界」ってカテゴリーがある、みたいな。

富と権力を併せ持った支配層の方々は、長いこと話し合いを重ねて人類の(せいで自分たちが被害をこうむりそうな)課題を解決してくれようとしてきたワケなのです。

何十年も前からアレコレ陰謀・・・、でなくて話し合いを続け、1992年にアジェンダ21って国際会議で挙げられた課題のひとつが「地球人多すぎ問題」。

まずは、私たちが総じて鼻クソほじりながポテチ食べて屁ぇコイてた30年前に、そんな課題を話し合う人たちがいるという現実ですよ。

あなたの常識の中にない人たちはいくらでもいる。

70億人超えてきたけど、地球の適正人口はせいぜい5億~10億人だろ。ってとこまではどうやら公になってるようです。

なんでそれをいきなり「人口削減」に結びつけるんだってことですよね?

書いてる方からすると、全然いきなりでなくて、アレもコレもつながるなーとか、アレがこうならコレもこうだろうなーとか、「情報」と「現実」と「歴史」と「人間の本能」なんかから考えればそこに落ち着くよなって感じになるんです。

そういう煽り記事をひとつ読んでヒーッてなって言いふらしてるワケじゃないの。

まぁとはいえ、匿名のオジさんの言うことですから話半分でどーぞ。

でもね、証拠を出せったって、「人多すぎるから削減しましょう」なんて話し合いの詳細な記録が公になるワケないんですから(※そう考えるとジャーナリストって大変貴重な方々だと思いますよね)。

まぁその辺が、陰謀論が陰謀論であり続ける理由ですよ。

真実がすべて表に出てくることはないし、エビデンスがすべて正しいこともない。

ただ、「持続可能な地球であり続けるためには人が多すぎる」という(ことが国際会議で問題とされる)現実は、はっきりとあるの。

つってもなんなら実は「人も地球もなんの問題もない」かもしれないし。

問題にすることで利益が生まれるとか。

何が真実かの判断は、一人ひとりが自分で下すことであって、そこをテレビや(流れてくる)ネットニュースに委ねちゃってる(要は本当であることを前提にしてる)ってことが問題なんですよって話。

かんたんな話、「アレ」を打てば助かるって疑いなく信じてる人ってのは一番の削減対象になるワケです。

この一年誰も死ななかった老人ホームで、打ったあとに何十人死んじゃったとか、そんな海外のニュースはいくつもある。

日本でも治験で若者が死んでるとか。

医療従事者に打つ時に、いっぺんに打つとみんな具合悪くなるから期間分けて打つっていう変な豆知識とか。

ま、こういうのもホントにホントかどうかなんて確かめようがない。

けど、「実はこんなことがあった」ってのを伝える意図とか、その情報が出ることで都合が悪い人がいるかとか、ちょっと考えたら判断つくんですよ。

だいたい製薬会社に責任がないってなんなん?

それを信じて疑わないってなんなん?


さて最後に、ここまで読んでくれた親愛なるあなたに耳より情報を。

私の知りかじり情報によると、今回アレを打っておくと、もれなく次のパンデミックで削減される確率がグンと上がるかもしれませんよ!

今回のアレに、次のパンデミックの時に自己免疫疾患の症状が出るような細工が施されてるらしいってな話。


  メッセンジャーRNAに再会したときには、80歳以上の人の場合、80%の人が生命を脅かすような反応を起こすか、死ぬと思います。 それ以外の人(高齢者ではない)では、半分の人が重症化する可能性があります。   【mRNAワクチンの恐ろしさ RNAの持ち主ウイルスに出くわした時に自己免疫疾患を発症 | 私のおべんきょうノート(ma-windのブログ)】

これのコワいのは、本当はアレに仕込まれたモノが原因なのに、すべてをウィルスもしくは病気扱いでの死に見せられるってとこね。

今せっせとけしかけてる(けどパッとしない)「変異株コワい!作戦」みたいので、今度は本当にバタバタ人が死んでくことになるかもしれないってこと。

そしてそれはアレのせいではなく「ウィルスのせいだ!」って言えるってこと。

そんで製薬会社も国も責任を取らなくて済むってこと!

ホレ、見事な「人口削減計画」じゃないですか?!?!

どうなるにせよ、この先代々に渡って大衆の生き死にをコントロールしていくつもりだろうなって執念は感じますわね。

なんせ何十年の研究の成果ですから、そうかんたんにあきらめませんよ。

とにかく、「打ったら終い」になりかねませんので、ホント慎重に判断しましょう。

職務上打たなきゃいけない人、「目の前の仕事」と「これから先の人生」どちらが大切かしっかり考えましょ。

おじいちゃんおばあちゃんとか、細かい話は通じなくても、「PCR検査とアレだけはやっちゃダメだよ」ってことだけは伝えておくとかも。

んでね、大衆の動向は見られてますから、こうやって「気づいてまっせー」ってのを草の根的に発信するとか、せめて店とか以外ではマスク外して少しずつでもムード変えてこうとする(正直、なんとなく同調しちゃってるだけの人たちが必要最低限のマスク着用を心がけるだけでも相当世の中のムードが軽くなると思いません??)とか、ただただ過ぎるのを待つのでなく、一人ひとりのちょっとした行動の変化で、少しはマシな世の中にすることはできるかもしれません。

まぁこんなとこで、若干堅苦しくお送りしました~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?