見出し画像

【活動報告】2023年7月23~31日

7月の第4週は、地元や近隣地区でのイベントや盆踊りが多く開催され、地域の方々と接する機会に恵まれた日々でありました。
その中で新たな要望をいただいたり、皆さんと楽しくお話ができて非常に有意義な時間を過ごすことができました。何より、コロナ禍から少しずつ変化してきているのだと改めて感じております。

引き続き、地元地域をはじめ船橋市民の方々に必要とされるように、市議会議員としてしっかりと歩みを進めてまいります。


<7月23日〜7月31日の主な活動報告>

7月23日

▶ 地元薬円台地区 グランドゴルフ大会 
地元で開催されましたグランドゴルフ大会に参加させていただき閉会式まで参加者の方と一緒にお話しをさせていただきました。

7月25日 

▶ 地元の要望の聞き取り

7月26日

▶ 当選の御礼参拝
一期目の市議会議員選挙の挑戦の時から必ず参拝をしていた鹿島神宮・香取神宮に参拝をして当選の報告をしました。

7月28日 

▶ 地元お祭りの準備手伝い

薬円台町会盆踊りの準備の様子

▶ 近隣地区の盆踊り 参加
4年ぶりに開催される地元の盆踊りの準備や近隣地区の盆踊りに呼んでいただき地域の方とお話しをさせていただきました。

7月29日 

▶ 自衛隊ラグビー後援会集まり
自衛隊ラグビー後援会の集まりに呼んでいただきご挨拶をさせていただきました。


▶ 薬円台町会盆踊り 参加

地元町会の盆踊りに参加し、お祭りのお手伝いをさせていただきました。

7月30日 

▶ 薬円台町会盆踊り 参加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?