見出し画像

ハイスペック男子に勝つ方法



僕は特別イケメンでもないし

人より秀でたものがこれといってあるわけでなく

いわゆる平凡な男の子です。


そんな僕が、女の子を巡る弱肉強食の世界で生き残っていき

☆モテ男の称号☆を得るためには

多くのライバル達をなぎ倒さなくてはなりません。 



そのライバルとは
高身長、高学歴、イケメン、お金持ちという
いわゆる【ハイスペック男子】たちです。




今日はそんなハイスペ男子に引けを取らない


平均点男子の
平均点男子による
平均点男子のための

☆ハイスペ男子撃退法☆を伝授したいと思います。


書いてるだけでも羨ましく思えるような
彼らと張り合うにはどうすればいいか、
常に考えなくてはいけないのです。


ここから目を背けては話になりません。



まずは彼ら(敵=ハイスペ男子)を知ることから始めまししょう。

彼らの特徴は、以下に集約できます。


①自分はほかとは違うと思っている

②心のどこかで賎民意識を持っている

③女性を人としてよりも(都合のいい)オンナとしてみてる

④自分を好きにならないオンナは、オンナのほうこそ見る目がないと思っている(自分のせいではない)

⑤良くも悪くも自信過剰

⑥逆境や責められることにめっぽう弱いことも多い(いじられることも苦手)

⑦【恥】に敏感(恥をかけない) 


以上が
〜ハイスペ男子ネガキャン7箇条〜です。


まぁ世に蔓延るハイスペ男子なんて、こんなもんですよね。


(あれ...おかしいな...
自分にも思い当たる節がたくさんあるぞ...)

そんな人も安心してください。

平均点の我々はそれでいいんです。

ここはとことん卑屈になってやりましょう。



ほら、なんとなく勝機が見えてきましたよ。

ハイスペ男子100人斬りも間近です。



アハハハーーー‼︎



AHAHAHAHAHAHAHAHAーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎




そしてここで彼らをさらに追い詰めていきましょう。



皆さんの周りに一人はいるハイスペクソ野郎のインスタを見てみてください。


おそらく

①高級店でのグルメ投稿

②ドンペリ程度のシャンパンをドヤ顔投稿

③ただのゴルフ自慢投稿

④ちょい美人達とのタワマンパーティ自慢投稿

⑤スタバと自己啓発本、ビジネス本のドヤ投稿




ほらほら、承認欲求からくる
「投稿のための投稿」が散見されますよね。



ここまでくれば、もうハイスペ男子のHPは残りわずかです。



彼らは、一日仕事した後の靴下の匂いから目を背けます。

彼らは、自分自身の頭皮の臭さから目を背けます。


彼らは「いかに自分を華やかに・楽しそうに・リア充に見せるか」その一点に全集中します。


もうそんなん、ハイスペの呼吸、壱の型
【インスタタグ付け#タワマン#パーティ#飲み】です。

一方彼らは、意外や意外

自分が周りからどう見られてるかを知りません。

これはチャンス到来ですよ。



☆どんなハイスペも、仕事後の頭皮は臭い☆



しかし、ハイスペ男子もそう単純ではありません。


世の中には、ハイスペ男子を凌駕するカンペキ男子がいるのも事実で


全てを兼ね備えつつ、ウィットに富んだジョークを織り交ぜながら心地の良い自虐でへりくだることで周りへ意外性と共感性を与える最強男子も存在します。


身長も高く、イケメン、社会的地位もあって高収入、その上優しくて面白い、普段は牛丼も食べちゃいます、家で自炊もしちゃいます☆



こんな最強男子には太刀打ちできません。


ここは“敵前逃亡”をオススメします。





話を戻しましょう。

ところで


ここでひとつ気づいたことはありませんか?

今日のテーマはハイスペ男子の倒し方です。


それなのに

僕はさっきから嫉妬心剥き出しの変態話ばかり。

ここに最大のヒントが隠されています。


比べるのは他者ではなく、己自身。
まずは心をハイスペック装備に切り替える必要があるかもしれません。



あ〜
グルメ投稿して〜
ドンペリ飲んでみて〜
タワマン住みてぇ〜ゴルフ行きて〜
ビジネス本読みたくねぇ〜
スタバ一人じゃ行けねぇ〜

ハイスペ男子に勝てるわけねぇ〜

ハイスペしてぇ〜



ほど遠い☆モテ男の称号☆


僕のカッコいい大人像を探す旅はまだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?