見出し画像

秋の楽しみ

月子さんに、秋の楽しみはなんですか?

と聞かれましたので、お答えします😉💓


まずは、秋の風ですね。

え?って思うかもしれないけど。

さらっとしてて、気持ちが良いです。


そして、なんだか、ワクワクしたり、面白い季節です。

去年は、5秒くらいで大学受験を決めて、2週間で受験して、合格しました。

俳句大会もめちゃめちゃ応援してました。

「なんだ、あの元気は〜」って、今は思います🤭


今年の秋は、めっちゃ勉強しています。

「とけると面白い」って思っている自分がいて、それが面白いです。


あとは、空と木の色を見て、秋だなぁと思うくらいかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?