見出し画像

謎解きはディナーの前に。

帰宅後、居間に行くと、母が居ない。

おかしい。

トイレかな?

あれ、居ない。

おかしい、おかしい。

お~か~し~い~🤔


居間の中心で、グルグル回っていると、、、


「わ!」


っという声が、どこからか、聞こえてきました。


え?どこ?


うろうろしていたら、、、


母は、机の下に隠れていました。


わたしを驚かそうとしたみたい😅


なかなか、出てこず、笑っていました。


そして、出てきた母、ひとこと。


「お腹すいた」


ということで、みそ汁を作ってあげました。


わたしは、料理担当なのよ。

それで、

母は「定食屋さんに来たお客さん」みたいに、座っています。

で、どんどん出てくる料理を食べて、ほっと一息してましたわ😊



つづいて、

さっき見た記事の紹介です。

peachちゃんの記事ね。

新月に、願いごとすると良いらしい。


peachちゃんは、絵が上手で、夢が溢れてて、それが嫌味っぽくないところが、わたしのおすすめポイント!


こんなこと書いたら怒られるか😅


で、エビさんも、ノートに夢を書くの、デビューしたみたい✨


デビュー、

デビュー、

デビュー。

そういえば、あの人もデビューしたいらしい。


歌手になりたいのかと思いきや、

小説家になりたいみたい。

きっと、叶うよ。


どんな夢も、書いてみるのがいい。


ちょうど、良い企画もあることだし✨


さあ、ノートに夢を書いてみよう。

noteにね。


おしまい🤗

またね~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?