見出し画像

【スタエフ】いざ、俳句大会!

こんにちは、はやしっぷ♡です。

本日は、“スペシャルゲスト”をお招きして、

楽しいコラボトークを行いました♪

どうか最後までお付き合い下さい🙇✨❤️

※少し騒がしくて聞き取れない部分は想像してね🙇💦


【本日のテーマ】

noteで開催される、

俳句大会についての告知となります。

大会名は、

「白杯みんなの俳句大会」です。






【白杯みんなの俳句大会とは?】

この大会は、

中学校で国語の先生をされている、

白さんが主催されている、俳句の大会です。

本日は、大会をサポートする

お二方をゲストにお招きしていますので、

わたしは参加者として、

見どころや大会への思いを伺っていきます♪


【スペシャルゲストをご紹介します】

1人目のゲストは、宇宙かっちー様❤️

海外で勤務するかたわら、

俳句大会運営委員として、

着々と準備を進めて来られました。

とても頼りになる良い男。

2人目のゲストは、PJ様❤️

小説と作曲に情熱を注ぎ、

今回の大会ソングを作られました。

あなたも、

ステキな曲で魅了されること間違いなし!


大会の概要はこちら👇



あとがき

グダグダで、すみません!

わたしの「はいはい」がうるさいかも😅

かっちーさん、PJさん
ありがとうございました😆!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?