見出し画像

痛恨のミス

3学期の授業は、11/22 昼12:00が期限だった。

11/22中じゃなかった。

仕事から帰ってきて、PCに映る、期限切れの文字が、

頭の中で、なかなか結び付かなくて、

今年いちばんのビックリだったわ(笑)


でも、とりあえず、ほぼやりきったから、良しとする。


明日から3学期の試験。

今度から、時間も気にするように、書いとく🤭

11/24 昼12:00 ~ 12/4 昼11:59 


試験が終わったらやりたいこと

やりたいことは、ひらめいたときに書いておかないと忘れやすい。


①ハノンの楽譜を買って練習する

結局、基礎が大事だなと思って、やりたくなったので、挑戦してみる。


②発音記号を覚える

これをみて発音に興味が湧いたから。

学生の頃、音読をほめられて、なんでだろうと思ったけど、

これだわ!っと納得した(笑)


なんかの拍子に、

これだわ!とひらめいて、実行する。

この瞬間がいちばん楽しい。

繁忙期がはじまるので忙しくなるけど、

ひらめいたら、すぐメモって、楽しい時間も過ごしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?