見出し画像

【感想】#あなたのキラキラ発見します

この春、ホロスコープリーディングの体験と、アート作品の依頼を同時にするなんて。全然、想像していませんでした。応募した理由も、「#あなたのキラキラ発見します」のタイトルがいいなと。直感で決めました。


はるなさんによる、ホロスコープリーディングの結果


結果をみて、しっくりきました。

自分を客観的に見ることができて、少し頭がほぐれた感じ。

現実は何も変わってはいないけど、気分が変わることもあるんだなと。

毎日、何に葛藤しているのか。

どんな状況に陥りやすいのか。

まさか、他人が認識する日が来るなんて。

それがすごく嬉しい体験でした。

理解されにくいことがたくさんあるので、知ってもらえただけで、十分。

ありがとう。

良い出会いでした〜☺️


Akkiy☆さんによる、アート作品


イメージを伝えるのは難しいけど、伝わると嬉しいもんだね。

akkiy☆さんは、わたしが考えてしまうことが、手に取るようにわかったようで、すごく、気をつかわせてしまいました。

作品は自分で変わることが出来ないから、良いものにしたいって思ってしまうので、納得がいくまで妥協しない。

でも、akkiy☆さんの作風を否定してしまったのではないかと心配で。傷つけてしまったのではないかと心配で。

発信する私と受信する私は180°違う。

一対一で話しているわけじゃないので、大変だったと思います。

最後まで、こだわりを否定せず、話を聞いてくれてありがとう。

すごく良い作品になりました☺️

ホッとしています。


いつの間にか、山羊座番長って呼ばれてた(笑)

山羊座とおとめ座と蟹座の位置に、天体が多い↓


そんなこと、考える日がやってくるなんてね。


良い企画でした。お二人とも、ありがとう。

これからもよろしく✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?