見出し画像

ちょっと、なつかしい曲から短歌【宇宙杯スピンオフ】

ちょっと、なつかしい曲から選びました。
元気になる曲よ。聞いてみて💕

曲:A Whole New World(映画 アラジン実写版より)

短歌:

見つめ合い重ねたその手離さない
雲の上まであなたとふたり

星風鈴(ほしふうりん)





曲:How Far I'll Go(映画 モアナと伝説の海より)

短歌:

さざなみとこころの声にみちびかれ
あの遠くの空へかけて行け

星風鈴(ほしふうりん)

この映画、どの曲もいいよ。




曲:Try Everything(映画 ズートピアより)

短歌:

いつだって挑戦するわスキップで
再スタートはいつもそこから

星風鈴(ほしふうりん)


トライするぞ~って思える曲。

前向きな曲、いいわよね。


宇宙杯スピンオフ、
3月10日まで、のんびり~開催中~🤭💕





そろそろ、ご紹介。

今月からはじまる、

ニューワールドへ、ようこそ。


3大会、同時開催。

もはや、見逃せない。

※それぞれ、別記事で投稿してくださいね!



企画を楽しむのは、そこのあなた。

いつだって、参加できるわよ。

あきらめないで。

トライ&トライ😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?