見出し画像

なんか、表情が明るくなった。

そう言われて、「確かに、なんか、明るくなったな」と思った。


人に相談するほどの悩みではないけど、

自分の理想と現実にギャップがありすぎて、

長年、イライラ、葛藤していたんだと思う。


何が変わったのか。

理想が苦手なものの塊だったから、

そこから、無理なものを除いた。


人生振り返ってみると、

自分の苦手なものは、自分で分かっているから、

そこから離れようって頭では思っているのに、

結局、諦めていなかった。


大したことはしてないけど、

ネガティブな考えが去って行った感じ。

めっちゃ、背中が軽くなった感じ。


それが、表面化してたみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?