見出し画像

Vol.1 自己紹介

皆さん、始めまして。
はやすです。

普段考えている事や、伝えたいこと、好きな事などを書いて行きます。
Noteを書いたり、情報発信をするのは初めてなので温かい目で見ていただけると嬉しいです。(^^)


【はやすってどんな人?】

名前は、はやすです。

現在、19歳で2019年10月現在、関西のIT専門学校に通っています。
2年生でWEB学科です。

何故、ITでWEBなのか言うと少し長くなるのですが、高校3年生8月頃、やりたい事は色々あったのですが、進路が決まっていませんでした。

そんな時、偶然、プロフェッショナルの流儀という番組で中村勇吾さんという方が取り上げられているのを見ました。

中村勇吾さんとは、一言で言うと、、、
デザイナーの第一線で活躍されている、とても凄いWEBデザイナーです!

僕は、中村さんの、テキストや画像を駆使した、人を魅了するデザインを見て「なんて凄いデザインなんだ、、こんな世界があったのか」と、とても感動しました。
その瞬間から、僕はWEBという世界を知り、猛烈に調べ、この業界で働こうと決めたのでした。

きっかけこんな感じです。(^^)

今は、プログラミングの楽しさも知り、WEBデザイナーじゃなくてWEBエンジニア志望ですけどね。(笑)


【趣味について】

趣味は、ギター写真です。

画像1

ギターは、16歳から続けています。途中、弾いてなかった時期もありますけどね。
きっかけは、youtubeの弾いてみた動画を投稿してる、ギタリストの方の動画を見て、一目惚れしたからです。今もかっこいいと思いますが、当時は今以上に心が動いた動画だったんでしょうね(^^)

写真も同じで、そのギタリストの方から影響を受けてはじめました。
Canonのカメラを使っています。広角レンズ欲しい...(T∇T)

(このお話はまた今度)


【Noteを始めたきっかけ】

きっかけは、皆さんに僕の事を知ってほしいという思いもありますが、僕が5年、10年後、見返した時に「当時はこんな事を考えていたのか」「こんな事を勉強していたのか」と読み返す為でもあります。



【これからの事】

これからは、WEB、ギター、写真、最近始めた筋トレなど、他にも色々な事に挑戦していきたいと思っています。

こんな堅い感じで書きましたが、基本的にゆる〜い感じでいきますので
是非仲良くしてください〜!(^^)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?