見出し画像

ゲッターズ飯田の2021年の運勢占い

LINE友達のひとりで毎日素敵なメッセージを発信してくれるゲッターズ飯田さん。
今日のメッセージはこちら。

上手くいかないことが悪い事ではなく、体験と経験で自分が成長できるきっかけなだけ。

そんなゲッターズ飯田さんの2021年五星三心占いを紹介してもらいました。

わたしは金の時計座なのですが、12年に一度の大きな波が来てるようで、仕事も恋愛も絶好調、喜びが多い一年になるとのことでテンション上がります。

元々占いは好きですが、どの占いも自分が前進していくところだけ信じています。
そのほうが楽しいし、ワクワクしますね。
そして「やった!わたしってツイてる。これから楽しみ」って思った瞬間から運気は上がっています。

最終的に自分の人生は自分次第。
自分のいまからの行動で未来は変わる。

ワクワクと言えば、先日ジンベエくんと話をして、新たに事業展開のビジョンを聞き、「それやりたい!」って興奮しました。
そして翌日には、仲間たちの前でやるって宣言したので、あとはカタチにしていくだけ。
ずっとワクワクが止まりません。

2021年は過去最高の成果をつくります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?