ワンネスと 月🌛

一芸で、笑いが起きるというのは、皆が1つになるというワンネスの状態だと思います。( 分離ではなく、ワタシ達は元々1つであることを思い出させるもの、またはその状態 )そして、女性器は、「月」を表していると思われます。女性は、月に1度生理があり、天体の月と同じ28日周期で起きています。
女性は、女性性と捉えることも出来、生み出す力、育てる力、受容、
優しさ、包容力、感じる力などですが、
この岩戸開きの場合で言うと、闇は分離を作ろうと仕掛けますが、笑い=波動を上げ、皆が1つになることや、直ぐに否定をせず、物事を一旦受け入れてみること、他者や自分に対してもっと優しさを向けること等も言えるかも知れません😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの動画は2021/9/11にアップされた世界ミステリーchさんの動画です。

今回のブログ記事はこちらの動画のコメント欄へのよこまりーさんの書き込みを掲載したものです。

正直、今回使用させて頂いた動画のタイトルとサムネのインパクトからその使用を迷い、2人で話し合ってからブログの掲載に踏み切りました。

見た目のインパクトではなく、動画の内容に意味深いものが有るという見解からでした。

しかしまあ私個人的意見を述べさせて貰うと、

「その展開でそういう場の雰囲気になるの?」っていう疑問でした。

確かにとても大昔の事ですし、物事の認識や理解が現代と、、いや私等の小さな感覚とは違っていて理解が及ばないだけの可能性も有りますし。。

いやあ、でもやっぱりさっぱり分からないですww😅

皆さんは如何でしたでしょうか?

案外、考えが擦れて居るのが私だけだったら笑えますw🤣


ワンネスの意味についてのブログです

ご参考までに↓

素敵な世の中になって行けば良いですね😆✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?