MY DREAM

僕の夢はアーティストになること。

そしてEBiDANに入ること。

EBiDANは僕の生きる意味。

ダンスも歌も全力で頑張ってる。

いつか隣で一緒に踊りたい。

それが『努力が報われた日』になるんだ。

だからそれまでは全力で生きる。

『憧れが夢に変わった瞬間』
(Starilght/超特急)

こんなこと言ったらさ、周りに馬鹿にされるからさ。

いつの日かこれを見て自分に『おめでとう』って言いたいな。

その日が『自分を認められた日』になるといいな。

EBiDANを好きになった日
憧れてたが夢になった日

これが僕の新たな人生のスタートです。

僕は何にもできないけどさ、夢は見させてよ。

それが最後の生きる希望だからさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?