いろんなゲームのすごい人 ~定型文とこんな感じ~

どうもはやおです。

今回はいろんなゲームのすごい人をちょっと前に流行った自己紹介バトンみたいな感じで紹介していく、という物をやりたいなーと思っております。

でも実際どんな感じになるかわからないので「じゃあまずは自分を題材にして書いてみよう」と思い自己紹介がてら書いてみました。


★★★

・プレイヤー名:はやお

・タイトル:Jumpking

・このゲームを触るきっかけ、いつ頃から触ったか:格ゲーマーがやってる流れに乗ってみた、2020年の5月くらいに初プレイ

・このゲームをやりこんだきっかけ:一度クリアして「もう1回やったらどれくらい速くクリアできるのか」で再挑戦したらめちゃ短縮できてそこからどんどん速くすることにハマった

・このゲームのRTAにおける楽しいところ:僕は1面の通常プレイでなく1面のブーツリング(歩き移動不可+常に滑る)縛りプレイをやってますが、歩けない分ジャンプでの距離調整が多くむずかしいですがそこがうまく決まると「今のうまい!たのしい!」と思えるところですね。

・1週間での練習時間:最近は定期的に行えてないですが触るときは1-2時間ほど

・目標とか現在(2020/12/2)1面のブーツリング縛りプレイの1位になっていますがまだ短縮できそうなのでタイム更新を狙っています。

・宣伝あれば(ツイッターとかtwitchとかイベントとか)
PGW」というプロゲーマーチームに所属しており、格闘ゲームでは投げキャラを主に使ってます。他にもいろんなゲームをプレイしているので配信などで見かけたときはよろしくお願いします!

youtubePGW(プロゲーマーズワールド)

twitterはやお

twitchhayao880880

画像1

細かすぎて伝わらない物まねとか投稿したりしてます。

★★★


という感じで書きました。こんな感じで書いていけたらなと思いますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?