いろんなゲームのすごい人 ~らー油まんさん~

どうもはやおです。すごい人紹介の記事ですが色々な方にお声掛けを始めております!

今回は「Jumpking」の走者「らー油まん」さんに書いて頂きました!


・プレイヤー名:らー油まん

・タイトル:Jumpking

・このゲームを触るきっかけ、いつ頃から触ったか:4月末にTwitchJapanで行われたストリーマーバトルを見て、5月頭に初プレイ。

・このゲームをやりこんだきっかけ:初見クリア後2週目をクリアした時、タイムが短縮されたことに楽しさを感じ周回しているうちにそれがいつの間にかRTAになっていました。

・このゲームのRTAにおける楽しいところ:RTAにありがちな「乱数」による運要素が全くない上に、極まってくるとフレーム単位の操作も要求される難しいゲームなので、その分上手く走れた時の達成感が大きいのがとてつもなく楽しいです。

・1週間での練習時間:1日2時間以上は触るようにしているので、単純計算で14時間程度。土日は長くやったりもするので15時間前後でしょうか。

・目標とか:今1~3面を通してプレイするAll Mapsというカテゴリで世界記録更新を狙っていますが、2021年は現在3カテゴリー(※1)で取られてしまった世界記録を取り返したいと思っています。

画像1

※1:2020年12月19日現在の3カテゴリの記録画像。

・宣伝あれば
Twitchでほぼ毎日RTAの配信をしているので是非遊びに来てください。また12/27~31日に開催されるRTAイベント「RTAinJapan」に31日の15:30から出場致します。
JumpKingのAll Mapsカテゴリーで出ますので是非ご覧ください。

YouTubeらー油まん

Twitter@laayuman

Twitchlaayuman


以上、らー油まんさんの紹介でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?