見出し画像

スロッターの教科書(スロプロが教えたがらない話)

こんにちは。こんばんは。

スロット生活楽しんでいますか?
勝っていますか?負けていますか?

私は楽しいスロットを一人でも多くの人に、
勝ちながら楽しんでもらいたいと思い、
この記事を書いております。

この記事を愚直に実行してもらえれば、
勝つ確率を上げ、プラス収支になるはずです。
(なんでもそうですが、あなたの努力は絶対不可欠です)

価格は300円。売れ行き次第では値上げしていくかもしれません。
100部売れるごとに500円アップ……みたいな感じを考えています。

また、購入者向けの質問コーナーも用意しています。
すべての質問に答えるのは難しいと思いますが、
グッドクエスチョンをいただいたら書中に回答を追記していきます。

ボーナス優先ジャグラー系でぶどう奪取を1回してもらえると、
購入してもらえる値段です。

先行投資と思い、是非ご購読をください!


【目次】
1.何をしたいのか?
2.法則性があるかを見極める
3.広げる
4.入場前に行動計画をつくる
5.後ツモ考慮し情報を得る
6.確認作業(設定判別)
7.二台目も焦らない
8.さいごに


1.何をしたいのか?

まずは、パチンコ屋にいく目的を明確にしてほしいです。
遊びにいくのか?稼ぎにいくのか?
自分は何がしたいのか?と考えてみてください。

私の目的は「稼ぐ」ことです。
つまり、「稼ぐ」ことを第一優先とし、パチンコ屋にいきます。

かつて、私が学生時代のとき、
授業をさぼり、友人とパチンコ屋に行っていたとき、
本当に負けに負けに負けに負けていました。

そのときの目的はなんだったか?
「勝てたらいいな」「勝ちたいな」です。

身に覚えがある方がいるのではないかと思います。

こんな状態では、立ち回りに甘さがでて、
多くの投資をしてしまうばかりで勝てるわけありません。

「稼ぐ」と強く目的をもつことがプラス収支の第一歩です。

ちなみに、「勝たなくても良い、遊べたら良い」と考える人は、
この後を読み進めていただいても無駄ですので、ご遠慮ください。

ここから先は

2,512字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?