Mac版DiffusionBeeでFLUX.1を試そうとしたのにModelがタウンロードできなかった時の対処法

DiffusionBeeでFLUX.1を試したくて、公式サイトからDiffusionBeeをダウンロードしてみました。
しかし、このようなエラーが表示されてしまいました。

You need to update DiffusionBee to use this model
DiffusionBeeのアップデートが必要のようです。バージョンは2.5.1でした。
ただ、アプリからアップデートする機能はないようで、どうしたものかと思っていましたが、こちらから最新版をダウンロードできました。

最新バージョンの2.5.3がFLUX.1に対応しているようです。

ちなみに、バージョン2.5.1は自分でダウンロードしたModelファイルを読み込ませてもエラーになってしまって、使えませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?