このワクワク感の秘密は?#10分でnote

#10分でnote におかえりなさい!走るかの如く本日の#10分でnoteヨーイドン!

「なんだろう......このワクワク感は」

iPhoneに、iPadそしてMacBook AirにiPodと、気がついたらApple製品ばかり使っている私。そして、いつも思うのだが、Apple製品の箱を開けるとき、なんだかいつもワクワクする。Appleペンシルも使っているので、おそらく通算10回はこの経験を繰り返しているのだが、毎回新鮮で、そしてドキドキするのだ。

この理由ってなんだろう???

ということで.......こんな時にはググる!でググってみたところ、こんな記事を発見!!!

なるほどーーーと感心しつつ。デスクの椅子まで届かないしねーーと放置プレイ状態のiMacの箱を眺めつつ。明日こそ開けなければと心に決め!そして、明日のワクワク体験を楽しみにしつつ、本日はここまで!

よかったらフォローしてくださいね。
ISD個性心理学の診断書はこちらで販売中


記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!