夢日記202403

20240327
住んでいるアパートがいつの間にか大きなショッピングモールの中に囲まれていた。
自分の部屋に入るのに、わざわざ大きなエントランスを抜けてエレベーターに乗って移動しなくてはならず面倒だ。

ただ、買い物はとても楽になった。敷地の中に何でも有る。

とても複雑で大きなモールで、女子大まで組み込まれていた。
廊下で喧嘩をしたのか、数人の若い女性たちが床にひっくり返ってうめいている。
その娘達を避けて歩きながら、有名な女子大なのに、けっこう野蛮だなとびっくりした。

自分の職場の社屋まで入っている。
外でお昼を食べてから仕事に戻ろうとしたら道に迷い、時間もいつなのか分からなくなってしまった。

休憩時間を超過したかなと思いながら、社員証をドアの前に有るセキュリティボックスににかざしつつ、図書館があったからそっちに行こうかなどと考えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?