見出し画像

2022年

やばい。
もうすぐ2022年が終わります。

紅白でYOSHIKIが騒ぐ中書いていますが、今年も色々ありました。
なぜか途中から全く書かなかったな。
映画見たり、本読んだりしてたけど。

自分の怠さにかまけて、書かなくなってたけど、
生活レベルも急降下しております。

てことで、来年は頑張ります。
絶対一年完走する。
毎週書く。頑張りたい。

強くそう思っております。
うん。
お付き合いを望みます。

てことで、簡易的に個人的映画ベスト10でお別れです。

10位 「HUSTLE ハッスル」
9位 「ウエスト・サイドストーリー」
8位 「ベルファスト」
7位 「トップガン マーベリック」
6位 「コーダ あいのうた」
5位 「THE FIRST SLAMDUNK」
4位 「モガディシュ 脱出までの14日間」
3位 「RRR」
2位 「SABAKAN」
1位 「ケイコ 目を澄ませて」

もうね
何も語ってないので深くは語りません・

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。いや、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?