見出し画像

ごあいさつ〜「美しい人生」をランジェリーと音楽とともに


皆さまはじめまして、
hayamakoと申します。
この度は、この始めたばかりのnoteに
ご訪問いただけましたこと
心より感謝申し上げます。

私は普段は
0歳から大人の方までのピアノ教室を主宰し、
子どもたちと一緒にコンサートを企画出演、
伴奏等ピアニストとしても
活動させていただいております。

その傍ら、この2022年3月より
かねてより愛用させていただいていた
上質で美しく可憐な世界観の
ランジェリーブランド
HAVIENA(ハヴィーナ)の
イベントスタッフとして
関わらせていただいております。



生徒さんやコンサートのお客様に
私ならではの美しい音楽を提供するために
必要不可欠なものが
まさにランジェリーにはあると思い、
そして、ランジェリーを愛する方々には
音楽家の目線から、
何らかの新しい美しさの発見の機会を
ご提供できるのではないかと思っております。

「マリアージュ」とはフランス語で
「結婚」「組み合わせ」という意味があります。

ランジェリーは私にとって、
ステージ上ではない場での
自分だけの秘密のドレス。
私自身と私の音楽を
人目に触れないところで
確実に美しく高めてくれる存在。

このnoteの場で
ご興味持ってくださった方々の
「美しい人生」
その中の一つの小さな彩りとなれたら
嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


2022年
3/16(水)〜4/15(金)
福岡市中央区天神2-10-3
VIORO 2Fにて
HAVIENA×soel
ポップアップイベント開催中です!
ぜひ遊びにいらして下さいね!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?