見出し画像

成城石井「アニヤ・ハインドマーチコラボレーション ユニバーサルバッグ」を無事GET

アニヤハインドマーチと成城石井のコラボエコバッグ求めて上本町駅へ。

大阪はそんな並ばないかな〜。一人で待つ感じだったらちょっと恥ずかしいなぁ〜とか思ってた、開店10分前には結構並んでました。

私で大体30人目くらい。

並んでいる間、買えるかどうか終始ドキドキしましたが、
約10分ほどで無事、ゲットできました!

気になる入荷数は店舗によって違うそうですが、
上本町店(近鉄の改札に近い店舗)は今日110枚くらい入荷とのこと。

て、ことは明日も入荷があるのかな?
そのあたりはどうかわからないけど、ひとまず、本日11月23日に2つある一大イベントの1つが完了しました。

あとは、ユニクロとアニヤハインドマーチのコラボのネット購入にチャレンジしてみます。

ちなみに、サイズはめっちゃ大きい!

なんかわかりにくいけど、ベンチに置いてみましたので、どのくらいの大きさか想像してくださいw。

バッグの中身の詳細などは、後日ユニクロの購入品と同時にブログで紹介しますね。お楽しみに!

■アニヤハインドマーチ

■成城石井


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?