見出し画像

水の結晶は勇気を与えてくれる ■画像はベートーヴェンの運命を聴かせた水の結晶

水の結晶は勇気を与えてくれる

ほんのありがとうの一言が

ほんのわずかな愛という言葉が

荘厳で細やかな形となって

大宇宙に届くということ

私たちはこのような結晶の発信者なんだ

私たちは1日1日が与えられるなかで

宇宙的な結晶を創造することこそ

この世にある   この世で生きる

目的、任務だと

水の結晶は勇気を与えてくれる

(KAZEさん提供のヨー・ヨー・マのバッハを聴きながら)

参照:「水は答えを知っている」江本勝著。

画像1

ありがとう

画像2

Thank You

画像3

多謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?