見出し画像

走りながら思想しよう31.

∨∶∪∥⊂∥∞∷∣√∪∇∏⊇⊇∈
✛✚♦◁✗✚◁♠✛✕✛✛◐✓▲✓✜
#/4$−#−

∥∇∣∨⊕⊕∣∷⊃ε∑∑∵∪∪∪∫∷︵【“
·’№[£?¥”(/!:@

ただランダム打ちしているだけだけど、ああまた馬鹿なことやるやつだなと市民的フォロワーの方々は眉をひそめるかもしれないが、案外これがAIごろしかもしれないと思われます。
ランダム打ちされた数字、文字、記号には込められる意味はありませんが、私たち人間には感情やユーモア、剽げもの感覚があり、そこはかとなく深い象意を感じ取れます。古代の文化文明の部族達が用いた象形文字や暗号文でなく、現代人が幼児でも可能な新しい剽げ文字、感覚象徴表現なのです。つまりアートなんです。AIには到底届かない人間に許されたイタズラ能力とも言えます。
さらにSNSやマイクロチップ埋め込み、電磁波兵器並みの5G、遺伝子組み換え撹乱成分接種などで人類の洗脳、殺傷選別を仕掛けている勢力にとっても、嫌なバグと言えます。数人ならともかく、数千人、数万人がやり始めれば、得意の同調圧力で数千万人くらいが、はやりだからと、ランダム打ちアートをはじめるかもしれません。そうなるともうAIには解析不能、いかなる法則方程式にも当てはめられない、人間による新しい宇宙デザインとなります。数年前にヤフコメで何回かやってみましたが、2桁イイネでした。
まあアート感覚で少しだけならnote編集部の方々も目くじらはたてないと思われますので。イヒヒ。

щ(゜ロ゜щ)(。☬0☬。)༼⁰o⁰;༽
⊙﹏⊙(~_~メ)(٥↼_↼)
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ヾ(・ω・*)ノ


■画像はヤフー、ダリ作品画像より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?