見出し画像

風の時代〜土から木への引き継ぎ〜

【カゼ】
チカラを受け渡すこと。

【ジダイ】
示され分けられ伝わるモノ。

ーGrate Conjunction ー

2020/12/21冬至〜2020/12/22

土星と木星がミーティングをしていました。

すごく密でした。

ソーシャルディスタンス保てませんでした。

ズブズブでした。

時代の大きなうねりの中で

我、此処に独り立つ。


足に触れる

土の感触を確かめながら

目まぐるしく変わる

風向きを感じながら

心のコンパスをしっかり握りしめ

宇宙と地球が溶け合うほど

遠い地平線を見据えて

大切なことを見落とぬよう

できるだけゆっくりと歩む

そんなふうに私はありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?