見出し画像

便利だなあと思ったガジェットや生活用品等〜スリコの 3 IN CHAGER

今回の買ってみて便利だなと感じたグッズの紹介は、スリコこと3COINSで売っているこちらの3 IN CHAGERです。文字通り3種類の製品を同時に充電出来るという便利グッズです。ここで想定されている3種類のグッズとは、ワイヤレス充電対応のスマホ(iPhoneとか)、Apple Watch、そしてAirPids

通常はそれぞれ別の充電ケーブルで充電しないとならないのですが、これがあるとまとめて充電できます。更に折りたたむとコンパクトになるという。

買った時に貼られたシールそのままの写真😅 横に映っているのは、カメラの掃除用ブラシ。こちらも便利でした

今までは出張いくときに、スマホ用充電ケーブルは持っていったけど、Apple Watchが充電出来なくて次の日はバッテリー切れみたいなことが多々あったんですよね。でも、これがあるとそうした心配しなくていいという。既に2ヶ月半使っていますが、使い勝手良くていい感じです。これが3,000円! コスパいいと思います😊

あとは、長持ちするかってところですよね。100均で買うスマホ関連の充電器やケーブルってすぐに断線したりして使えなくなることがあるので、そのあたりについて長く使ってレビューしたいです。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?