iPhone高い…

家族がいるとその分お金が掛かるのがスマホ代。うちは自分以外は皆 iPhone使っていて、何だかんだで2〜3年で最新機種に入替えとなるのでスマホ代はバカになりません。(もちろん自分用のAndroidのスマホも2年毎に交換)

今回も長女の iPhoneが調子悪いということで、買い替えることに。

ちょっと前までは月々分割とかでキャリアから購入してましたが、最近のプランは最初の24ヶ月は安いけどその後は高くなるとかで何だか分かりにくいプランが多いので Apple Storeのオンラインストアで買うことに。

最新の15にしてメモリーを256くらいにすると、そこそこいい値段に。普通にパソコン買える値段ですね。うーん高いなあと思いつつ娘の頼みは断れずにポチッと。

そして、それを見ていたうちの奥さんからも「私のもそろそろ2年…」と。iPhone高い…ですね🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?