見出し画像

FGO:ガチャ結果(ぐだぐだピックアップ)

初実装のとき、同時に実装された沖田オルタがすぐに来てしまったため、うちのカルデアにはいなかった☆3限定の以蔵さん。

あれから2年が経過し、取り敢えず引きに行くか、と回してみました。

まず、☆5が沖田さんのときに呼符10枚11連。
出ません。解散!

次は☆5が副長のときに呼符6枚と石12個でまた11連、

出ない。

結果、やむを得ず11連でようやくお迎え。

その後、なぜか宝具を重ねたくなり(副長が来たらいいな、と思っていたのもある)22連。

……どっちも来ないんだよ。。。

最近、狙った☆5は沼に落ちずに引けてますが、こういうところで石を浪費するとねえ。。。

一回、バーサーカーの金札が出たのが、このガチャの掉尾。
ベオウルフだったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?