見出し画像

FGO:ガチャ結果(平安京ピックアップ2)

更新期間が空いてしまいました。
というところで、更新しやすいガチャ結果から。

イベントで来ない時点で嫌な予感がしたんですよね。
ストーリーだと、PU2が用意されてる昨今。
そうすると、平安京もPU2があるのではないかと。
個人的には、引くけれど、引きはするけれど!ガチャはやはり悪い文明なので。。。
新ガチャ待ってるのは、ガチャ芸人さんだけだろうに。。。

というわけで、平安京PU2。
平景清とのWピックアップも予想されたところ、伊吹童子だけとは個人的には意外でした。

結果、手持ちだけでは出ず。
1回課金して、最初の10連でお迎え。結果66連かな。
手持ちだけで来てくれよー、なんて思ったものでした。金時も同じパターンだったのでね。

とはいえ。
ここまではよかったのよ。ここまでは。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?