見出し画像

FGO:ガチャ結果(ニューイヤー2021ピックアップ)

さて、ここからが今年の記事。
まだまだガチャ結果が続きます。

年末の特番を見ていて驚いたのは、月姫リメイクもさることながらその発売時期。
夏?え、夏!?みたいな感じでした。
大変な世の中ですが、夏までは頑張らないとなあ。
あ、攻略サイトを含むガチャ芸人の方々は、月姫コラボ、アルクェイド実装を期待しているようですが……ないと思います!

何となく月姫で霞んでしまった、村正実装。
とはいえ待ち望まれた実装ですからね。
セイバーでの実装ということは、下総で会った村正であり、今2部に出ている村正ではないということになるのでしょう。
召喚の際の口上でもね、何だかその辺りに絡む話をしてました。

というわけでガチャです。
呼符から引くこと3連目にして、金色に輝くセイバー。。。
確率って、母数少なくても収束するもの、なんですかねえ。
もともと正月は豪運発揮すること多いんですけどね(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?