能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(小倉大賞典)

能力、適性関係なく最終追い切り良く見えた馬(小倉大賞典)

エピファニー
シフルマン
ダンディズム
カテドラル
ゴールドエクリプス
次点で、アドマイヤビルゴ。

今日は1勝1敗。頭2頭は予想通りながらも、さすがにコムストックロードは買えなかった京都牝馬ステークスと、そもそも買いたいと思う馬が少なく、案の定そこで決着したダイヤモンドステークス。まー、安かったですけどね。

じゃあ、明日の2レースはというと、うーん、どちらも京都牝馬ステークス寄りかな。そもそもローカル競馬、異常なまでに苦手だし。

何度も裏切られているエピファニー。滞在競馬は良いと思うのですよ。それは確か。じゃあ小回りが合うのかというと。
シフルマン。状態はいいのでしょうが、じゃあ買えるかというと、ワイドで抑えるくらいかなあ。
ダンディズム。今のところこれを本命にしようかと思っていますが、距離短縮していいイメージがほぼない。
カテドラル。小倉巧者であることは間違いない。が、展開の助けはどうしたところで必要ですよね。
ゴールドエクリプス。坂路での追い切りが、そんなにお行儀よくない。気が入りやすいタイプであることは間違いないかな。
まー、まだ何も浮かばないというのが正直なところ、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?